黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/06/04
ハイビスカス柄のベスト~♪
お祭りでもらったイチゴの苗🌱

植木鉢に植えていたら、実ができました🍓♬

イチゴ
イチゴ

翌日には虫に食べられてました・・・(゚Д゚;)
まだ、いくつか実が生ってるけど、虫より先に食べることが出来るかな?


暑くなってきたので、猫ちゃんのベストも夏柄にしてみました☀

ハイビスカス
ハイビスカス柄

夏っぽいハイビスカス柄です🌺

本当は、アサガオかヒマワリ柄の生地を探していたのですけど、なかなか良いのが見つかりませんでした~🌻

猫の見回り
見回り

新しいベストを着て、さっそく庭の見回りです=З
服が汚れるからゴロゴロはやめて~(゚Д゚;)

あっという間に汚して帰って来ました・・・

ビヨウヤナギ
ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギの近くを通過したのでカシャ📷(゚∀゚)

花柄には花が似合います~♪

動画です↓ YouTube

新しいハイビスカス柄のベストを着てオシッコして記念撮影する猫




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


2017/04/17
春の花と猫の撮影会
チューリップが咲いたと思ったら、もう散り始めましたよ・・

花の綺麗なうちに、猫と撮影会です📷(゚∀゚)

チューリップと猫
チューリップと猫

アズ・・顔が変だよ・・

なかなかカメラ目線をしてくれませんね~
やっとこちらを向いたと思ったら、怒り顔!?

春の花と猫
カメラ目線

庭の花も撮影~🌷🌼🌹
名前の分かる花や、分からない花~

動画です↓ YouTube

春の庭で猫の撮影会



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2016/07/02
ミニヒマワリ咲いたニャ~♪
家の前のミニヒマワリが咲きましたよ~♪

ミニヒマワリ
ミニヒマワリと猫

ミニヒマワリと猫のツーショット写真♪

離れた場所にヒマワリ・・
ヒマワリの前には座ってくれなかったです(*ω*)

見回り
見回り中=З

いよいよ7月です
曇っていても暑いです~

見回りもお疲れ気味

UFO発見
UFO発見!?

家の前で一休み中の猫ちゃん・・・
急に空を見上げて目を輝かせてます

いったい何が見えてるのでしょうね~
猫にしか見えない何か?

UFOかな


動画です↓

ミニヒマワリとキキョウと猫



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


2016/06/12
ルドベキアが満開♪
6月に入り、ルドベキアの花が次々と開花~
満開ですよ♪

ルドベキア
カマキリ と ルドベキア

花の写真を撮っていたら、カマキリ発見
先月誕生したカマキリが、少しづつ大きくなってますよ~

見回り
見回りニャ~

アズが見回り開始です

見回り中に草を食べてばかり・・
食べ過ぎると吐くよ

途中で水を飲んだり、ゴロンと横になったり~

オシッコ
外は気持ち良い~

オシッコしたくなったら、庭でシャ~
きちんと埋めて帰ります

スヤスヤ
爆睡~zzz

見回りに疲れて、家に帰ったら爆睡してました

見回り動画です↓

草食べて水飲んでオシッコして寝る猫



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2016/04/02
満開のチューリップ
朝から庭の冒険の始まりです=З

周りを警戒しながらウロウロ~

冒険する猫
警戒中!

たまに、庭に遊びに来る若い猫ちゃん達が、ジャレようと飛びかかるので気は抜けません・・

若い猫と遊ぶのは嫌みたいです

庭のチューリップが満開です

チューリップと猫
チューリップと猫

チューリップとの2ショット写真を撮りたいのに、
なかなかチューリップの近くにやって来ませんね~

何度も呼んで、やっと近くに来ました=З

写真を撮ったらすぐに行ってしまいました・・
冒険の再開です。

動画です↓

満開のチューリップと猫の写真



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR