黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/04/21
家政婦は見た?
今日も日課の見回りです

世界の平和を守るため~♪

見回りよ!
見回りは疲れるね~

ノンビリしたいのに、猫発見!

「おや?」

おや?
家政婦は見た?

シャム♂が休憩中です
遠くから見守るだけなので、追い払うことはしません。

もうお家に帰っても良いよ~

「しょうちしました」

そのセリフは違う家政婦だよ!

家には帰らずに、庭の草を食べたら公園へ

気持ち悪い・・
なんだか動きが変・・・

続きは動画で↓


草を食べて吐く猫

小さな草は吐き出すことはほとんど無いのですけど、大きな草を食べた時は必ず吐いているような気がします・・

キャベツとか食べたら健康になるのにね~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



テーマ: - ジャンル:ペット


2015/04/10
静かに暮らしたい猫
今日も庭を見回りさ~

ダッチアイリス
ダッチアイリス

庭にダッチアイリスが咲いています。
アヤメ科の花で、別名がオランダアヤメと言うそうです。

そんな事より、家の上空を飛行機(航空大学の訓練機)が次々飛んでいます

昼間は一分おきくらいに、何機も飛んでくる時間帯があるのです・・・ウルサイ~

香るチューリップ
八重咲きチューリップ

八重咲きの香るチューリップも咲きましたよ

でも、のんびりとチューリップの香りを楽しんでいる場合ではありません・・・

今度は緊急自動車が近くの道路を通過中です!
交通事故かな?気を付けなきゃ


静かに暮らしたい猫


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2015/04/09
Azにそっくりな猫!?
外出先で、家で飼っている猫にソックリな猫を見かける事ってありますよね

と言うことで、外出中に撮影したAz猫にソックリな猫の写真です (ↀωↀ)?

こちらがAz猫
Az猫

まずはAz猫です↑
そっくりな猫がいるかな?

そっくりA
そっくり猫A

家から10km以上は離れた場所で見かけました~

たぶん野良ちゃんです。
近づくと険しい表情に・・・

怒ってる?

そっくりB
そっくり猫B

コチラの猫は、家から3kmほど離れた場所で発見!

親戚かも?

黒トラ猫に限らず、模様が似ている猫はソックリに見えてしまいますよね~



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット


2015/04/05
眠たいんだから~zzz
庭の見回りは、毎日の日課です

ウロウロするだけだけどね!

睨み
ギロ!

縄張りは自分で守らなきゃね!

でもすぐに疲れちゃうの・・・

疲れたび~
眠い・・・

ウトウトしているだけで寝てないからね!
本当だよ・・・zzz


見回り中に居眠りする猫

疲れたから、お家に帰るニャー


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


2015/04/03
チューリップが満開♪
近所の公園の桜が満開になりました~

公園の桜
2日前(4/1)の近所の公園の桜♪

桜の写真は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zakadon/33859654.html

家のチューリップも満開になりました

昨夜の雨も上がり、朝には太陽も

Az猫と花見~

抜け毛?
まずは見回り

チューリップには興味が無いですね

Az猫をほったらかしにして、チューリップの撮影

チュッーリップと一緒
猫とチューリップ

夕方、あらためて猫とチューリップの撮影です。

無理やりチューリップの前に連れて来てパチリ
木の上に乗せると、しばらくは大人しくしてました


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR