黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/03/22
春は眠い(UωU)zzz
今日もいつもの場所で見張り中の猫ちゃん

でも、いつもと様子が違いますよ!
ウトウトしていますzzz

ウトウト
眠いニャ・・

春のポカポカ陽気です
気持ちが良くて眠くなりますよね~

眠るのを我慢して、目が半開き・・
顔が怖い!

眠り猫
眠り猫

頑張って見張りをしてましたけど、結局眠ってしまいました・・

見張り場所も建物の影になってしまいました。
もうすぐ日が暮れますよ~

綺麗ニャ
春爛漫

我が家の庭は、プランターに植えたチューリップが見頃です♪

毎日眺めに来る猫ちゃんでした~

動画です↓

春は眠いニャ!見張り中に寝る猫





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2016/03/16
見張る猫!
今日も見張りに夢中な猫ちゃん(◎ω◎)

見張る
顔が怖い・・

見張りの時は野生の地が騒ぐのか、顔が怖いです

「庭を荒らす猫は許さね~

実際には、庭猫たちが好き放題してますけどね~

狙われる
背後を襲う!?

周りをよく見ないと、狙われていますよ!

ヤンチャな茶トラ白猫が、飛びかかるタイミングを計っています!

動画です↓

庭猫集合!前も後ろも見張るニャ




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2016/03/15
チューリップと猫
春です♪
庭のチューリップが咲きました~

チューリップ
チューリップ

夕方になって、庭に猫ちゃん登場=З

チューリップとのコラボ写真を撮りました

猫とチューリップ
猫とチューリップ

なかなかカメラ目線をしてくれないです・・・
庭の見張りに夢中みたいです

動画です↓

春です♪チューリップと猫


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット


2016/03/07
リアルねこあつめ!?
庭に出て春の香りを楽しんでいるアズ15歳(^ω^)~♪

春の香り
春の香り

アジサイの新芽や、カタバミの花の香りクンクン・・
庭からは、色々な猫ちゃんの匂いもしますよ!

ねこあつめ
ねこあつめ!?

気が付くと、周りに若い猫ちゃん達が集っていますよ!

若い猫ちゃん達は、すぐにじゃれようとして飛びかかって来ます・・・
アズは若い猫ちゃん達が苦手です。

そろり
そろそろ・・

近くを走って通ると、若い猫たちは追いかけっこと勘違いします

アズにゃんソロ~リと近くを通過しています

帰りも同じ場所を通らなきゃね・・

動画です↓

リアルねこあつめニャ




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2016/03/01
日影に隠れる猫
今日は公園にやって来ました

子猫の頃から遊んでいる公園です。
あずニャンにとって公園は庭みたいなものです。

日影猫
日影と猫

黒っぽい猫なので、日影に入ると見失うことがあります・・
見失っても勝手に家に帰って来ますけどね

公園に来ても日影にいることが多いです

逃げる猫
かくれんぼ&鬼ごっこ開始!

さぁ逃げるわよ!
目が合うと、公園を逃げ回り始めましたよ

無視するとつまらなそうな顔をするので、追いかけるふりをします

隠れる猫
木の葉隠れの術

日影に隠れてますよ~
逃げる気満々!

見つけてあげると、サッサと家に帰ってしまいました

公園に置いてけぼりにされてしまいました・・・

動画も撮影 ↓ YouTube

公園を逃げ回る猫


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR