黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/06/28
猫だから寝る~~zzz
猫ってよく寝ますよね~(UU)zzz

イス猫
イス猫

イスの上でスヤスヤ~zzz

音楽猫
音楽猫

眠たい時は音楽が流れてても眠ります~zzz

最近は演歌がお気に入り

縁側猫
縁側猫

縁側で寝るのも好き~♪

あまり昼間に寝すぎると、夜中に運動会が始まります=З
階段を上ったり下りたり・・

昼間じゃなくて、夜に寝てください~


動画です↓

縁側でまったりする猫&トイレに来る猫


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット


2016/06/12
ルドベキアが満開♪
6月に入り、ルドベキアの花が次々と開花~
満開ですよ♪

ルドベキア
カマキリ と ルドベキア

花の写真を撮っていたら、カマキリ発見
先月誕生したカマキリが、少しづつ大きくなってますよ~

見回り
見回りニャ~

アズが見回り開始です

見回り中に草を食べてばかり・・
食べ過ぎると吐くよ

途中で水を飲んだり、ゴロンと横になったり~

オシッコ
外は気持ち良い~

オシッコしたくなったら、庭でシャ~
きちんと埋めて帰ります

スヤスヤ
爆睡~zzz

見回りに疲れて、家に帰ったら爆睡してました

見回り動画です↓

草食べて水飲んでオシッコして寝る猫



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2016/06/01
アサガオを植え過ぎました・・
少しずつ暑くなってきましたね~
気温が30℃近い日も・・

庭で草むしりしているだけで汗が・・

登場
アズ登場!

遊んでもらいたいのかな?
隠れてこちらを見てましたよ~(ΦωΦ)

アサガオ植え過ぎ
アサガオ・・

鉢に植えたアサガオがグングン成長中です!

なんだかゴチャゴチャ!
ちょっと種を植え過ぎましたね・・

草を食べたら、しばらく庭をウロウロ・・ ε=(^ω^)

カラス威嚇
カラス発見!

カラスを見つけて威嚇してました!
先月はカラスに襲われてたから反撃だ~

子育て中のカラスは、巣の近くにやって来る猫を襲うのですよ~

番猫
番猫

最後に家の前で見張りですよ(ΦΦ)

番犬がわりの番猫です!
泥棒が来たら追い返さなきゃね~

動画です↓

カラスを見つけてニャニャッて言う猫




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR