黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/09/26
変顔は得意ニャ~
庭で猫ちゃんが草を食べてますよ~

よく見ると顔が変・・(>ω<)

猫の変顔
猫の変顔3連発!

ムシャムシャ・・・・・

(>ω<)「食べてる時は撮っちゃダメだニャ!」

面白いから撮っちゃうよ~

記念写真
怒ってる・・?

改めて写真撮影です

顔が怖いよ・・・


動画です↓

寝起きに変な顔で草を食べる猫



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


2016/09/22
猫は焼酎が好き?
みやざき物産館で麦焼酎「いいともブルー」を買って帰りました~

さっそく、猫ちゃんチェックが始まりましたよ(ΦωΦ)?

焼酎チェック
焼酎チェック

クンクン・・
何も匂いませんよ~

瓶のフタを開けなきゃね

(ΦωΦ)「新発売ニャ!」

3月に発売されたのだけどね~

焼酎を飲む猫
飲むニャ~♪

ゴクゴクゴクゴク・・・

美味しそうに飲み始めました
アズ~酔っぱらうんじゃないよ!

(ΦωΦ)「いくら飲んでも酔えないニャ・・」

だって、飲んでいるのは水だから~

よっぱらう猫
ふて寝

焼酎の瓶を抱えて寝てしまいましたよ(UωU)zzz

アズが蓋を開けないうちに隠さなきゃね


注意: 猫にお酒を飲ませたらいけません。

少量のお酒でも急性アルコール中毒で命を落とすことがあるそうです・・


動画です↓

麦焼酎「いいともブルー」を飲みたかった猫







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット


2016/09/05
この色なに色?ピンクだよ!
猫ちゃん用のピンクのベストの完成です。

ピンクのベスト
ピンクのベスト

背中のカブレは、治るまでもう少しです!
ほとんど治っていたのですよ。

後ろ足でカサブタを掻き掻きした時に、カサブタが剥げてしまったのです

そこを舐めようとしていたので、ベスト着用継続中です!
また真っ赤に剥げてしまったら大変です!

外に出た時に野良猫と間違えられるので、カブレが治ってもベストを着せても良いかなって思ってます

似合う?
記念撮影~♪

ΦωΦ「この色なに色」

^ 0 ^ 「ピンクだよ」

と言う、ドリフターズのコントも終わり、さっそく記念撮影です
ほらほら~こっちを向いて~

なかなかカメラ目線の写真が撮れません~

虫捕り
虫を探すニャ~

写真撮影が終わると、庭をウロウロ~

虫発見!

一目散に走って、虫をパクリ!
あっという間に食べてしまいました・・・

ΦωΦカリカリより、普通に~虫が好き~♪


動画です↓

新しいピンクのベストで庭散歩する猫



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR