黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/04/17
春の花と猫の撮影会
チューリップが咲いたと思ったら、もう散り始めましたよ・・

花の綺麗なうちに、猫と撮影会です📷(゚∀゚)

チューリップと猫
チューリップと猫

アズ・・顔が変だよ・・

なかなかカメラ目線をしてくれませんね~
やっとこちらを向いたと思ったら、怒り顔!?

春の花と猫
カメラ目線

庭の花も撮影~🌷🌼🌹
名前の分かる花や、分からない花~

動画です↓ YouTube

春の庭で猫の撮影会



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


2017/04/03
チューリップ満開
今年は桜の開花が遅かったです・・

宮崎は昨日(4/2)が開花の発表!
観測史上一番遅い開花(平成6年とタイ記録)となりました

満開は10日ほど先みたいです。

ムラサキハナナ
急ぐニャ=З

庭ではムラサキハナナが満開です♪

アズもやって来ましたよ=З
と思ったら、ムラサキハナナを通り過ぎてオシッコでした・・

チューリップ
横向き・・

チューリップも満開です

チューリップとアズが並んだ写真を撮りたかったのですけど、上手くいきませんね~

動画です↓ YouTube

オシッコを見られて恥ずかしい猫


見廻り
キリッとした顔

アズは花に目をくれることも無く、見回りが忙しいみたいです



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR