黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/03/23
落ち着かない・・
次々と桜の開花が発表されていますね~
宮崎でも昨日(3/22)開花の発表がありました

春です♪
猫もウキウキ~

Azが外に出たくて、ニャーと叫んでいます

1人で庭で遊べば良いのに、時々催促してきます!

しかたが無いので、カメラを抱えて一緒に庭へ

花チェック?
警戒中!

庭に出ると、他の猫と鉢合わせになり、警戒モードがピークです!

春は知らない猫が甘えた声を出しながらウロウロしています!発情期?

花と一緒に写真を撮りたいのに、可愛い顔をしません・・・落ち着きがないです!

花の写真を撮っていたら、勝手に家に帰ってしまいました

連れてって
あんなところに!

家に戻ってみると、階段の上で威張っていますよ!
家の中では偉そうにしています。

おやつ
おやつタイム

今日のおやつは「わらべのチーズ饅頭」では無くて、いつものカリカリです

チーズ饅頭は誰のお腹の中に

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR