黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/08/11
歩きやすい猫用ベストの完成~♪
背中のハゲ隠し&舐め防止に包帯を巻いていたのですけど・・・

オシャレじゃないニャ~(>ω<)

という事で、歩きやすいベストを作ってみました

3号ベスト
3号登場!

3号ベストの完成です♪

歩かなかった1号&2号・・
今度のベストは腕の穴が大きくなってますよ!

歩きやすいはず~♪

さっそく猫ちゃんに装着!

歩く猫
似合うかニャ?

快適に歩いていますよ

庭をウロウロ~
ちょこっと記念撮影

似合うかニャ
水を飲むニャ~

暑い夏です!
夕方でも、ウロウロしたら喉が渇きます

水を飲んで一休み~


新しいベストの動画です↓

新しいベストと猫の撮影会


そして2日後です。

4号ベストの登場~♪

4号ベスト
猫のファッションショー

3号が汚れた時の洗い替えです

キティちゃん柄ですよ
1号と同じ布で作りました~

舐めすぎてかぶれていた場所は、現在カサブタになってます。

ハゲが治るまでもう少しかな?


4号ベストの動画です↓

4号ベストと猫



関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR