黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/09/26
変顔は得意ニャ~
庭で猫ちゃんが草を食べてますよ~

よく見ると顔が変・・(>ω<)

猫の変顔
猫の変顔3連発!

ムシャムシャ・・・・・

(>ω<)「食べてる時は撮っちゃダメだニャ!」

面白いから撮っちゃうよ~

記念写真
怒ってる・・?

改めて写真撮影です

顔が怖いよ・・・


動画です↓

寝起きに変な顔で草を食べる猫


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
『マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!』のkotetsuママと申します。
YouTube動画へのコメントを何度かいただいていたようで、先ほど知りましたm(*- -*)mス・スイマセーン
ずっとFC2動画を使用していたので、YouTube動画の仕組みがわからずすみませんでしたm(._.*)mペコッ
YouTube動画の方から返信しようと思いましたが、ブログをされているようだったので訪問させて頂きました。
コメントとっても嬉しかったです。
もしよろしかったらブログの方にも遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
[2016/10/02 02:00] URL | kotetsuママ #- [ 編集 ]

kotetsuママさん>
kotetsuママさん>
こんにちは♪
YouTube動画の使い方は慣れるまで大変ですよね~
ブログもされていたのですね♪
今訪問して来ました=З
ハロウィンのバンダナが素敵です(ΦΦ)▽~
良く似合ってます♪
これからは、ブログの方にも遊びに行かせていただきます=З
[2016/10/02 12:19] URL | 黒トラ猫AZ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR