黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/10/02
舌を出して眠る猫
夕方の庭で遊ぶアズ(ΦωΦ)=З
虫探しに夢中です!

虫
虫発見!

虫を発見したのに、空に飛んで行ってしまいました!
さすがに空までは追いかけられませんね~

虫捕りに疲れたらお家に帰るよ=З

テヘペロ
舌~♪

グルーミング中に写真を撮ろうとしていたら、舌をだしたまま固まってしまいました(Φ👅Φ)!

「何見てんのよ~」って感じかな?

栗
スヤスヤ~zzz

グルーミングの続きをするかな?って思っていたら・・
そのまま寝てしまいましたよ

舌を出したまま眠る猫は初めて見ました~(U👅U)zzz

舌を指でチョンチョンて触っていたら、口の中に引っ込んでしまいました・・

舌を引っ込める前に、もっと写真を撮ればよかったです~


動画です↓

虫を追いかける猫&舌を出した猫


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR