黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/10/18
新しい猫のトイレ
2階の猫の簡易トイレがボロボロになったので、ホームセンターで新しいトイレを買ってきました=З

固まる猫砂用「猫のトイレ」くろ

今までは段ボールで作ってあったトイレだったのです

猫のトイレくろ
新しい猫のトイレ

さっそくアズがやって来ましたよ=З
トイレを覗き込んでいってしまいました・・・

オシッコの時間じゃ無かったみたいですね~

オシッコ
オシッコしたよ!

数日後にオシッコをしていました♪

一度使ってしまえば慣れたものです(ΦωΦ)v
翌日にはウ○チもありました

新しいトイレを使ってくれて良かったです

ハロゲンヒーター

先週の夜、ちょっとだけ冷え込んだのでハロゲンヒーターを出しました。

さぁ、これで寒くなっても安心♪

と、思っていたのですけど、昨日の気温は28℃!
夏日です!

冷え込んだり暑くなったり、季節の変わり目は体調がおかしくなりそうです

15歳のアズ!
体調をくずさないようにしなきゃね~

動画です↓

猫のトイレ黒を買いました


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR