黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/11/01
ハロウィンだから~PPAP?
10月31日はハロウィンでしたね~

アズもカボチャと記念撮影~

カボチャと猫
並んで並んで~

カボチャに近づかないので、少し離れてパチリ

何かな?
警戒?

カボチャに気が付いているのですけど、近づきません!

目と口を貼ったので、警戒してるのかな?

PPAP
PPAP?

さらに、カボチャを2つ並べました

カリカリも並べて、猫ちゃんを近づけましたよ~

Pumpkin - Pumpkin - As - Pumpkin

PPAPの完成だ~
流行りのピコ太郎だ~(ΦωΦ)?

動画です↓

PPAP (黒猫とカボチャ)Happy Halloween


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR