黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/11/03
くるくるバタフライで遊ぶニャ(ΦΦ)
流行りの玩具「くるくるバタフライ」を買ってきました

100円ショップキャンドゥに売ってましたよ

くるくるバタフライ
興味ないのかな?

箱の横に置いたけど興味ないのかな?

しばらくして・・・

何これ?
興味持ったかな?

蝶々をユラユラさせてたら、少し興味を持ったみたいです♪

スイッチを入れたら、蝶々がクルクル回ります

スイッチオン!

猫パンチ
猫パンチ攻撃ニャ!

猫パンチ攻撃が始まりましたよ!
箱から出て本格的に攻撃開始!

ノリノリ
ノリノリだ~

楽しそうに遊んでいます♪
買って来て良かった~

と、思ったのもつかの間・・・

飽きた猫
飽きたニャ・・

蝶々が食べられないことに気が付いて、遊ぶのを止めてしまったみたいです・・

庭で本物の蝶々を追いかけているアズには物足りなかったのかな?

動画です↓

人気の猫玩具!?くるくるバタフライで遊ぶ猫


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR