黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/11/20
猫の病気&完全復活
季節の変わり目って体調を崩すことが多いですよね~

我が家の猫ちゃんも先月末から体調が悪かったのです・・・

足元がフラフラ~

先月は、すぐに病院に連れて行って注射とお薬

3日ほどで庭散歩もできるほどに=З
ハロウィンの頃には元気に(ΦωΦ)v

・・・元気になった様に見えたのですけど・・数日後・・・

ふらふら
ふらつくニャ・・

足元がフラフラしています!
顔もちょっと傾いていますよ・・

再びお薬生活

お薬
闘病中~zzz

足元がふらついても、食欲はあります!
家の中をウロウロ・・・

外に出せと騒ぐので、ちょこっと庭を散歩したりもしてました=З

でも、散歩が終わると1日中家の中に監禁生活

化け猫
2階の窓から

窓から外ばかり見ています!
顔が怖くて化け猫みたいです・・・

そして、5日分のお薬を飲み終えた頃~

散歩
見回り復活!

ずいぶん元気になりました~♪
見回りも復活です=З

動画です↓ YouTube

また病気の猫&復活中!sick cat

そして、今ではブロック塀を超えて近所に遊びに行けるまでになりました~

遊びに行く動画↓ YouTube

近所にオヤツを食べに行く猫


寒くなって来ると体調を崩す猫ちゃんが多いみたいです・・人間も!

病気は嫌ですね


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR