黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/12/04
買ったものは使う猫
部屋の中で写真を撮ると、猫の背後に写っている~

猫の背後に!
猫の背後に写ってるのは・・!

幽霊じゃ無いよ
猫トイレ~

約2カ月ほど前に買ったトイレです~♪

トイレを使う猫
オシッコにゃ~

安心してください!使ってますよ~

使ってる様子の動画撮影に成功です↓

猫のトイレくろ(アイリスオーヤマ)でオシッコ

最近では、一階のトイレより2階の黒トイレの方がお気に入りみたいです~(^ω^)v


にゃんデント ヘチマでハミガキ
にゃんデント ヘチマでハミガキ

前回も紹介した、にゃんデント「ヘチマでハミガキ」です♪

マタタビを付けたら噛み噛みしながら遊んでいたのですけど、マタタビを付けないとあまり遊んでくれません・・・

そこで・・

紐付きにゃんデント
ヒモを付けました~

目の前でブラブラさせると遊んでくれます~♪

たまに噛み噛みして歯磨き効果も

にゃんデントで遊ぶ動画です↓

猫が「にゃんデント ヘチマでハミガキ」で遊ぶ方法

購入した猫グッズが無駄にならなくて良かったです~


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR