黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/01/21
アズはまだ16だから~♪
アズが16歳になりました~♪

猫の平均寿命(飼い猫は15歳らしいです。)を超えたので、ご長寿猫の仲間入りです♪

薬
お薬生活

正月3が日に張り切り過ぎて、ちょっと体調を崩してしまいました・・・

誕生日は、お薬入りチュールでお祝いです

似顔絵
似顔絵~♪

誕生日の記念に、アズの似顔絵を描いてみました

気に入ってくれるかな?

猫の似顔絵
オヤツちょうだい

絵に興味ないですね・・猫だから~😹

それよりもオヤツが欲しいみたいです🍚

動画です↓ You Tube

猫の似顔絵を描いてみた Portrait of the cat


日本の日なた
日向ぼっこ

今週でお薬生活も終わりました♪
体調も回復して庭散歩も復活です

庭に出ても、寒いのですぐに家に帰って来ます

動画です↓ You Tube

猫の見回りニャ♪ブラッシングでしっぽフリフリ~

本格的な庭散歩は、寒波が去ってからかな?

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR