黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/02/04
紙の猫砂の修行中~
窓から差し込む、太陽の日差しを浴びてのオシッコです

オシッコを埋める時に大変な事が・・!

猫砂ぼこり
砂ぼこり(><)

オシッコを埋める時に、大量の砂埃が発生です!

猫砂の種類によっては、こんなに砂ぼこりが出るって知らなかったです

という事で・・・

パルプ紙製の砂
紙の猫砂

買ってきました紙の猫砂(パルプ紙製の砂)~♪

紙の猫砂は砂ぼこりが少ないものが多いそうです。
とりあえず、色々な紙砂を使い比べてみようと思います~

その前に、使ってくれるかが問題なのですけどね・・

買ってから、2日・・
使ってないです・・

その間は、もう一つのトイレ(今までの猫砂)を使っていました。

新しい猫砂を使わない時は、以前の猫砂を混ぜると良いらしいです

以前の砂を、紙の猫砂の上にかけてみました。

使用中
トイレを使用中~

3日目にして、やっと紙の猫砂を使ってくれました♪
その後もチョコチョコと使ってくれています(●^ω^●)v

以前の砂をかける量を減らしながら、紙砂の修行中です~

動画です↓ You Tube

紙の猫砂(パルプ紙製の砂)を使う猫 Paper cat litter


紙砂だけでオシッコしてくれる日も近いかな🐈?

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR