黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/05/18
猫同士の距離感
アズは庭散歩が大好きです=З

でも、外に出ると色々な猫ちゃんと遭遇します!

シャム猫♀
ニ"ャ~ シャ~

シャム猫♀ちゃんとの挨拶はシャー!

喧嘩はしませんけど、なかなか気を許すことが出来ないみたいです・・

動画です↓ YouTube

あいさつ出来ない猫には猫パンチの巻き

友達作りは難しいって思ってる猫


黒白猫♀
近寄りません・・

黒白猫♀ちゃんは、何度か挨拶に来てくれたのですけど・・

鼻を近づける、とアズがシャーって言うので挨拶しなくなりました・・

茶トラ白猫♂
勇気を出してあいさつ

茶トラ白猫ちゃんは社交的~
挨拶上手です!

アズも思わず鼻でご挨拶(ΦωΦ)(のωの)

でも一緒には遊びません・・

一年前の挨拶は・・動画です↓ YouTube

夏の夕方の猫&猫パンチ


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR