黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/06/04
ハイビスカス柄のベスト~♪
お祭りでもらったイチゴの苗🌱

植木鉢に植えていたら、実ができました🍓♬

イチゴ
イチゴ

翌日には虫に食べられてました・・・(゚Д゚;)
まだ、いくつか実が生ってるけど、虫より先に食べることが出来るかな?


暑くなってきたので、猫ちゃんのベストも夏柄にしてみました☀

ハイビスカス
ハイビスカス柄

夏っぽいハイビスカス柄です🌺

本当は、アサガオかヒマワリ柄の生地を探していたのですけど、なかなか良いのが見つかりませんでした~🌻

猫の見回り
見回り

新しいベストを着て、さっそく庭の見回りです=З
服が汚れるからゴロゴロはやめて~(゚Д゚;)

あっという間に汚して帰って来ました・・・

ビヨウヤナギ
ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギの近くを通過したのでカシャ📷(゚∀゚)

花柄には花が似合います~♪

動画です↓ YouTube

新しいハイビスカス柄のベストを着てオシッコして記念撮影する猫



関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR