黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2017/06/26
雨上がりの庭散歩
梅雨ですね~

雨の日はアズも家の中で退屈そうです(˘ω˘)~zzz
寝てばかり~

そして、雨が止むと庭にGO=З

雨上がり
雨上がりニャ♪

大きなアクビをしたら、見回り開始です=З

いつもと同じ庭ですけど、ちょっと楽しそうに見えます(=^ω^=)~♬

何かニャ?
発見ニャ!

昆虫を見つけると追いかけまわしてます・・(><)

庭には、トカゲ、チョウ、カマキリ、バッタなど、猫ちゃんの大好物がいっぱいです!

猫たちに見つからないように!

戦うニャ!
戦い勃発!?

雨が続くとストレスがたまります(ΦωΦ)=З
アズもちょっとイライラ?

最近はアズから戦いを仕掛けることは少ないのですけど、シャム猫♀ちゃんにだけは強気です!

何が気に入らないのか、目の前を通過する時に戦いを仕掛けます!

16歳 VS 3歳

どう考えても、若いシャム猫ちゃんの方が体力もパワーもあります!

動画です↓ YouTube

庭の昆虫の写真を撮ってたら猫の喧嘩


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR