黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/03/27
夕方の猫の目は可愛い?
お昼寝から覚めたら日没・・・

今日は全然遊んでいない~

あわてても沈んだ太陽は帰ってきませんよ~

日没後・・・
遊びに行きたい・・

公園に誘っているけど無視・・・
夕方の公園は、犬の散歩が多いので連れて行きたくないのです・・・

犬ちゃんを見ると、どこかに隠れてしまうのですよ。

白雪芥子
目が丸い♪

庭のシラユキゲシ(白雪芥子)が咲いていたので、無理やり猫と一緒に撮影~

猫にピントを合わせると、目がまん丸~
夕方の猫って黒目が丸いです♪可愛いく見えますね~

夕方の猫の目は可愛い?

隠れる
隠れるの・・

ライバル猫?の登場です!

この猫は→黒白猫も来た!

でも喧嘩はしません・・面倒だから~
隠れて様子を見るだけ

相手の猫も喧嘩が嫌いなので、そっと移動します

スズメ?
スズメ!?

壁を背にして背後を守ります!
白黒猫の行った方向をジーッと見ています。

すると、電線にスズメ登場
鳥には威張ってます

結局、暗くなってから公園へ勝手に行ってしまいました

そっと後からついて行くと、公園で草を食べていましたよ!

夜遊び
何見てんのよ~

後ろから写真を撮ったら振り返りました!
ちょっとビックリしたかな?

シッポが下を向いていますね!警戒中です

家に帰ってカリカリを食べたら、草と一緒に吐いてしまいました!何をやっているんだか・・

毛玉も一緒に吐いてました・・
抜け毛の季節は、まめにブラシで毛を取らなきゃダメですね・・


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR