黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/03/28
アムアムぺッ!
外は天気が良さそうです
Azちゃんもウズウズ!

窓際猫
外に出たいニャ!

外に出たいことを窓際でアピール中
その前に写真写真~

ニョーン
早く早く~

待ちきれなくなってカメラにアタック
そんなに近づいたらピントが合わないよ~

仕方が無いので外へ

欄!?


植木鉢の蘭が咲いていました♪
ランランラン~

蘭の種類は知りません・・・

蘭とのツーショットを撮ろうとして植木鉢を近づけたら、嫌がって逃げてしまいました

アムアム
草!?

外の気温は20℃
日陰から動きませんよ~

今から暑がってたら夏はどうするの?
夏は太陽が3つ分くらい暑いよ

空が曇ったら行動開始

草を食べ始めましたよ!
気が付いたらナデシコの葉っぱを食べてる!アムアム・・

ぺッぺッ・・・

口に合わなかったみたいです。
すぐに口から吐き出しました・・ホッ

ナデシコは食べても良いものと、毒性のあるものがあるそうです。

毒性のあるナデシコってどれ?
分からないのでナデシコは食べないほうが良いね!

いつもは「猫じゃらし」しか食べないのに!
庭の猫じゃらしは生え始めたばかりで数が少ないのです・・

変な草はチャレンジしなくて良いよ!


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:園芸 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR