黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/04/10
静かに暮らしたい猫
今日も庭を見回りさ~

ダッチアイリス
ダッチアイリス

庭にダッチアイリスが咲いています。
アヤメ科の花で、別名がオランダアヤメと言うそうです。

そんな事より、家の上空を飛行機(航空大学の訓練機)が次々飛んでいます

昼間は一分おきくらいに、何機も飛んでくる時間帯があるのです・・・ウルサイ~

香るチューリップ
八重咲きチューリップ

八重咲きの香るチューリップも咲きましたよ

でも、のんびりとチューリップの香りを楽しんでいる場合ではありません・・・

今度は緊急自動車が近くの道路を通過中です!
交通事故かな?気を付けなきゃ


静かに暮らしたい猫

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR