黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/04/21
家政婦は見た?
今日も日課の見回りです

世界の平和を守るため~♪

見回りよ!
見回りは疲れるね~

ノンビリしたいのに、猫発見!

「おや?」

おや?
家政婦は見た?

シャム♂が休憩中です
遠くから見守るだけなので、追い払うことはしません。

もうお家に帰っても良いよ~

「しょうちしました」

そのセリフは違う家政婦だよ!

家には帰らずに、庭の草を食べたら公園へ

気持ち悪い・・
なんだか動きが変・・・

続きは動画で↓


草を食べて吐く猫

小さな草は吐き出すことはほとんど無いのですけど、大きな草を食べた時は必ず吐いているような気がします・・

キャベツとか食べたら健康になるのにね~

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR