黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/05/27
朝顔の芽が出たニャ~
先月、朝顔の種を植えました~

Azちゃんの日課の朝顔チェックが始まりましたよ

朝顔の芽
大丈夫かな・・

双葉が出て、本葉も出て来ましたね~♪
でも、ちょっと植え過ぎ・・・・・

朝顔チェックしたら、庭をウロウロ・・・


けもの道と猫

いつの間にか、ダリアの花も咲いていましたよ~

真っ赤なダリア
猫とダリア

Azちゃん小さく写っています
花が高い位置にあるので、よく見えませんね

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR