黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/06/22
キキョウと猫♪
鉢植えの桔梗(キキョウ)が、たくさん咲いていました♪
桔梗は秋の七草なのですけど、毎年今ごろ咲きますよ

猫ちゃん達の切り株の周りに並べてみましたよ~♪

キキョウ
桔梗(キキョウ)の香り~

最初はキキョウの香りをかいでいたのですけど、すぐに飽きてしまいました・・・

そして夕方
またまたキキョウ観賞~♪

発見!
何かを発見!

桔梗の花を眺めていたAzが、何かを発見!

狩りモード!?

蛾!
狩り失敗・・

キキョウに止まっていたのは蛾です!
蛾を捕まえようとしてアタック

狩り失敗です
梅雨は家の中でゴロゴロしていることが多いので、身体がなまってしまったかな?

早く梅雨が明けると良いですね

明日から雨が続くみたいです・・・


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR