黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/06/23
雨の日は音楽鑑賞
梅雨です・・・今日も雨・・・

Azを外に出しても、軒下で雨宿りです

雨宿り
雨宿り

雨の当たらない場所から動きませんよ・・

雨の日はつまらないですね~
すぐに家の中に帰ってきました

CDラジカセの前にちょこんと座ったので、音楽をかける事にしました~♪

音楽鑑賞の時間です

耳をすませば
すやすや~

音楽を聴きながら寝てしまいました~zzz

アニメ映画の「耳をすませば」のCDを久しぶりに聴いてみました

映画公開からもう20年も経つのですね
20年前に映画館で見ましたよ~(試写会が当たったので

主題歌「カントリーロード」は癒されます~




関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:スタジオジブリ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR