黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/06/25
ピーマンと眠り猫
昨日も雨、今日も雨・・
梅雨ですね~

それでも、たまに雨の止む瞬間があります

ストレスのたまっている猫を、無理やり庭へ

ピーマンチェック
ピーマン1号

家庭菜園のピーマンが生っていましたよ
猫は食べないけどね・・

ピーマン2号も遅れるな~

雨の止んでいる時間はあっという間・・
雨が降ってきたので家の中へ帰りました

眠り猫1
色塗り完了!

ほったらかしにしていた猫に色を塗ってみました

眠り猫ですよ(=UωU=)~zzz

小学生レベルの色塗り・・・

水を飲む様子の動画も撮りましたよ↓


水を飲む猫と眠り猫

Az猫はこの後、寝てしまいました

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR