黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/07/03
コップのフチ猫ちゃん♪
今年の梅雨は雨が多すぎ・・・
出かけられない日は紙粘土で猫作り

水を飲む
ゴクゴク・・

コップのフチ猫ちゃんの完成です♪

さっそく湯飲みに引っ掛けてみました

Az猫もやって来ましたよ
ゴクゴク・・

フチ猫をちょっとだけ気にしていますよ


コップのフチ猫ちゃん

水を飲み終わったのでコップを片付けると、バトル勃発!

猫と戦う
戦うさ!

縄張りを荒らす妖しい猫とは戦うのさ

せっかく作ったのに、壊されそうだったので外へ逃げるよ

花と一緒
花とフチ猫

外は雨が止んでいましたよ
庭の花たちと記念撮影

それにしても、相変わらず色塗りが小学生レベル・・


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR