黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/04
夜遊びして怪我しちゃったの・・・(><)
先月の末(7/31)、夜遊びから帰ってきたAzです=з

怪我した猫
怪我しちゃったの・・

頭に怪我をしていますよ!

引っかき傷が2本・・・
どこかの猫に引っかかれたような傷です

怪我をして帰って来たのは5年ぶりくらいです!
前回は足を怪我して大変でした!

今回は傷が浅かったので、とりあえず応急処置でキワキの薬を塗ってみました

でも、怪我よりも心の傷のほうが大きかったみたいです・・
喧嘩に負けたのかな?


怪我をしてやる気の出ない猫

文句ある?
ふん!

なんだか愛想が悪いですよ~
怪我でテンションが下がっているのか、暑いからなのか分かりません・・

スイカ食べたい
スイカちょうだい

スイカを食べていたら欲しそうにしていました

猫にスイカを食べさせて良かったのでしたっけ?
お腹を壊すと大変なのであげませんでしたけど・・

後で調べてみると、少量ならスイカを与えても良いみたいです
大量に与えると下痢するそうです

少量ってどんだけ~

傷跡にカサブタが出来た頃にはすっかり元気になってました♪

でも傷跡がハゲになるかも?
女の子(おばちゃん?)なのに~

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR