黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/05
箱の日だから~猫と箱
先日の怪我も少しずつ良くなっています

こんな感じ~↓

はげる?
ハゲ?

怪我が治ったら毛が生えてくると思うのですけど、気になりますね

だるい・・
~zzz

昼間は暑くてテンションが下がりっぱなし

何か気分の盛り上がることは無いのかな?

そう言えば、8月5日は何の日か知っていますか?
8と5でハコの日(箱の日)です

と言うことで、気分の盛り上がらない猫に箱をプレゼント


8月5日は箱の日ニャン

ティッシュ箱で少し遊んだのですけど、すぐに飽きちゃいましたね~

暑い日は暴れたくないですよね

昭和の扇風機
すやすや~

扇風機の前にやって来て寝てしまいました

扇風機に近づきすぎて、風が当たっていないのですけどね・・・

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR