黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/08
猫ちゃんスイカを食べるかな?
今日も暑いですね~

Az猫ちゃんも、外から帰ってきたらバタンキュー

疲れたの?
疲れたよ・・

ちょっと一休み

しばらくして目が覚めたら、おねだり~
スイカを与えてみました

猫ちゃん初スイカ~


猫ちゃんスイカを食べるかな

スイカは嫌いだったみたいですね・・・
三角に切っても食べませんね~

スイカ嫌い!
スイカは好きじゃなかったわ・・

動画サイトを見たら、スイカをムシャムシャ食べる猫もいるのにね~

スイカは食べ過ぎるとお腹を壊すのですけど、少しなら熱中症予防に食べても良いみたいですよ~

我が家の猫は、「猫スープ」と「水」で水分補給しています


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR