黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/13
縄張りを守るのよ!
庭でAz発見!

なんだか急いでいますよ~
カメラを向けると、無視して横を駆け抜けていきました

おしっこ
このポーズは?

続きは動画で↓


猫がスプレー(マーキング)して見回り

カメラを動画モードに切り替えたら、オシッコが終わってしまいました・・

知らない猫が庭に現れるとスプレー(マーキング)行為をするのですよ!

最近は知っている猫ばかりだったのでマーキングはほとんど無かったのですけど・・

もしかして、新たな猫の登場かな?

縄張りを荒らす猫は許さないゾ

誰?
あの猫は・・

現れたのは知っている猫(シャム♂)でした。
喧嘩しないように・・

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR