黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/14
ピアノ売る?買う?どっち?
今日の夕方は曇りです

いつもより涼しかったので、クーラーはお休みです。

室外機
すやすや~

今日は動いていない室外機の上で、Az猫ちゃんが寝ていますよ~zzz

しばらくして、目が覚めたら・・・


花園でオシッコする猫

スッキリしたね~

アサガオ
アサガオ と 猫

遅くに植えたアサガオが咲き始めましたよ~♪

最初に植えたアサガオは、葉っぱが枯れ始めて種が出来ています。来年植えなきゃ~

アサガオの横を通過してテクテク・・・・・


草を食べた後にウンチする猫

編めん家のトイレを使うのですけど、晴れの日は外で用を足してくれるので楽~♪

もっどって来た猫ちゃんは、縁側(ぬれ縁)で一休み~

ピアノ買ってちょうだい
ゴロ~ン

真っ白に塗ったぬれ縁ってピアノの鍵盤に似ている~

「ピアノ買ってちょうだい」って書いたけど、本当は「ピアノ売ってちょうだい」でした・・

ほら、ピアノのCMですよ~
最初に猫チャンがニャーンって鳴くタケモトピアノのCM~ニャーン

二代目のCM猫の座を狙っているのかな
  ↓ ↓ ↓
タケモトピアノCM


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR