黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/28
草を食べて吐いちゃった・・
今日もいつもと同じワンパターンの行動です
庭をウロウロして、草を食べますよ~

ムシャムシャ
食べたら見回り

草を食べたら見回り開始!

と思っていたら・・・

ゲポ
吐いちゃった・・

いきなりオエッオエッ・・・
そして、ゲポッ!

今食べた草を吐き出してしまいました

猫って毛玉を吐くために草を食べるそうですけど、Az猫はただ草を食べたいだけかも・・

草しか吐きません!
食事のカリカリは毛玉対応なので、毛玉を吐く事は少ないです。

注意して見てみると、大きな草を丸ごと飲み込んだ時に吐いてます

草は小さめによく噛んで食べてください~

シャー
オシッコもしちゃう

吐いてスッキリしたら、オシッコ・・
オシッコした場所がばれないように、ソロリと移動です

そこにやって来たのは・・

クンクン
シャム♂登場

シャム♂がやって来て匂いをかいでますよ!

オシッコした事がバレバレ~


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR