黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/08/29
初めての”ちゅ~る”
ニャンコちゃんのオヤツを買ってきましたよ

近ごろ猫ちゃんブログで大人気の”ちゅ~る”もあるよ♪

ちゅ~る
ちゅ~る

Azはちゅ~るを食べるかな~?
マリアとタマも興味しんしん!

ところで、Azは今何処に・・・?

見張り
見張り中

家の前で縄張りを見張っていました!

最近、夜中に喧嘩している猫がいるので見張り強化中です
昼間はほとんど現れないけどね

Azが家に帰ってきたのは、日が暮れてから

さぁ!ちゅ~るタイム♪

動画を撮りました↓


初めての「ちゅ~る」猫のオヤツ

あっという間に食べてしまいました・・・

まだ欲しそうな顔をしていたので、カリカリをちょっとだけお皿に

カリッカリ
ちょっとだけよ~

カリカリカリカリ・・・

カリカリを食べる動画です↓


カリカリを食べて水を飲む猫

カリカリ食べたら寝てしまいました


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR