黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/09/03
エノコロクサ(猫じゃらし)で遊ぶニャ!
庭を見回り中のAz猫~

見回りの途中で写真撮影しますよ~

目がハート
黒目がハート

花を背景にすると可愛く見えますね~
黒目がハート型に見えますよ

庭で猫ジャラシ(エノコロクサ)発見です♪

ねこじゃらし
猫ジャラシ

Az猫と猫ジャラシで遊んでみました


ねこじゃらし遊びする?

すぐに飽きてしまったみたいです・・
縄張りの見張りのほうが大事かな?

日が暮れて家の中に帰ってきましたよ

遊ぶニャン
遊ぶかな?

もう一度、猫ジャラシで遊んでみますよ~


猫じゃらし遊びエイエイ猫パンチ!

猫ジャラシで遊んであげるというよりも、猫に遊ばれているような気がします・・・

数年前まで、猫ジャラシに飛び掛ってボロボロにしていたのにね~

13歳にしては頑張っているかな?


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR