黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/09/13
お腹タプ~ン
河川敷を散歩している時に猫ちゃん発見

こちらを見て警戒しています!

走る
筋肉!

歩き始めたところをパチリ

まだ若い猫です!筋肉隆々~
シルエットだけだと、ヒョウやチーターに負けていないですよ

さて、我が家の猫ちゃんは・・・

たぷ~ん
ゆるキャラ?

Azちゃんの身体はユルユル~

もう13歳だからね~
でも、若い頃は引き締まっていたかな?

このままオシッコへGO


オシッコを埋めずに去って行く猫

夕方から花を買いに行きました

買ってきた花は・・・

ねこのひげ
猫の髭

「ねこのひげ」という名前につられて買ってしまいました

300円~

正式な名前は「クミスクチン」と言うみたいです。

まだツボミです。
花が咲くのが楽しみです~

それまでは、本物の猫のひげを楽しむことにします

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR