黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/09/21
秋の庭だニャ!
今日も庭の見回り

夏の花が終わり、庭が秋っぽくなってきましたよ。

かぼちゃ
カボチャ と Az

秋といえば食欲の秋♪
カボチャの雌花が咲きましたよ~

かぼちゃが食べられるのは来月ですね

彼岸花
彼岸花 と Az

彼岸花も咲いてますよ♪

9月23日は秋分の日
お彼岸ですね~

お墓参りに行かなくちゃ

ついて来ないでよ
怒ってる?

カメラを持って後ろから付いていくと、嫌な顔
でも、付いていきますよ

続きは動画で↓


猫ちゃん何処行くの?

見られて恥ずかしかったね~

レインリリー
ゼフィランサス

ゼフィランサスも咲いています♪
夏から咲いていたので夏の花ですね

雨が降ると、よく花が咲くのでレインリリーとも呼ばれているそうですね~

お昼寝
スヤスヤ~zzz

見回りが終わったらお昼寝ですよ~zzz



関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR