黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/10/02
猫のひげが咲いたニャ♪
今日も夕方の見回りです

お花チェックは欠かせません!
9月に買ってきた「ねこのひげ」が咲いていますよ♪

ねこのひげ
ねこのひげ開花

なんだか花に興味が無いですね~

「本物のねこのひげの方が立派だニャ!」って、言ってるのかもね?

カメラ目線
トレニアの花

見回り中に、茶トラ白猫ちゃんに遭遇
茶トラ白猫ちゃんは何か考え事をしているみたいで、こちらに気が付きません・・

Az猫ちゃんはカメラに気が付いてカメラ目線~♪

見回り中のAz猫ちゃんと少しだけ遊んでみました

その様子は動画で↓


遊びに飽きたら何処かに行く猫ちゃん

見回りはまだまだ続きますよ

見回り中
キョロキョロ(◎ω◎)=з

縄張りを守るのニャ!


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR