黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/10/14
お薬飲んだのに・・
病気療養中の猫ちゃん・・
お薬を飲ますのも大変でした!

でも魔法の粉をふりかけたらペロペロ

お薬を与える様子の動画です↓


猫ちゃん薬の時間ですよ~

頑張って5日分の薬を飲んだらずいぶん良くなって来ました。
庭でバッタを追いかけるまで体調回復~

でも、2日前から急に寒くなってクシュンクシュンって鼻水とクシャミ・・!

今朝は体調をくずしてしまいました・・

また、病院で注射とお薬

しんどい・・
体がしんどいの・・・

また外出禁止になってしまいました

早く元気になって欲しいです!

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR