黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/10/18
猫ちゃん外出許可♪
数日前から体調を崩していたAzちゃん

だいぶ良くなってきたので、外出許可~
昨日から、ちょこっと庭散歩です♪

コスモスと庭散歩
外出中=з

3日ぶりの庭はコスモスが散っていましたね~

昼間に庭散歩したのに、夜になったら再び外に出たがりました!

外に出したら、家の前で縄張りを見張ってました

一夜明けて・・

今日の朝も庭散歩しましたよ

庭散歩の動画です↓


庭散歩が楽しい猫&ウンP

このまま元気になってくれたら良いですけど・・

昼間に外に出したら、あっという間にブロック塀へ飛び乗ってしまいました

大丈夫かな?

ブロック塀
ウトウト・・

心配して見ていたら、ブロック塀の上で一休みです!

ウトウト
なんだか眠そうです・・・

眠たいんだったら、外に出してって言わなきゃ良いのに~

結局、家の中へ
夕方までお昼寝していました

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR