黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/10/21
1匹でいるのがが好きなのニャ!
お薬を毎日きちんと飲んでいるAzちゃん
最近は体調が良いので、自由に庭散歩~

「自由だ~!」って言いながら家の前に出たら・・・

庭猫と遭遇
家の前

家の前でくつろいでいる猫ちゃん達と遭遇です。
仲が悪いわけでもないのですけど、仲良くもありません・・・

右へ曲がってコスモスコースへ

散り始めているコスモスを通り過ぎてノンビリしようと思っていたら・・

茶トラ白猫登場

茶トラ白猫と遭遇
茶トラ白猫の登場

近所で一番若い猫ちゃんです。

Azちゃんすぐに逃げてしまいました・・・
若い猫はじゃれて来るので苦手みたいです!

動画も撮りました↓


一匹で遊びたい猫ちゃん

この後、茶トラ白猫を撮影していたら、Az勝手に家に帰ってました

茶トラ白猫ちゃんの続きは↓
http://cat-kuro-tora.shigotoda.com/?eid=49


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR