黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/11/03
猫の気持ち
パソコンをしていたら、猫がやって来ました

ねえ?
ねぇ聞いて!

何か聞いて欲しそうです!
ニャーと鳴いても、何を訴えているのか分かりません~

ご飯は食べたし、外でも遊んだし・・あとは何かな?

そして翌日・・・

分かっってんの?
怒ってる?

外から帰ってきたら怒っていますよ
いっしょに外で遊んでいたら、先に家に帰っていました

外でシャム猫♀の写真を撮ってる様子を見られたかな?

やきもち?

猫の気持ちが分からない時が多いです~

時々、トイレのドアの前でも鳴いています


トイレの前で待つ猫

トイレに行く時に見つかってしまうと、なぜだか付いてくるのです

トイレの外でニャーニャー鳴くのですけど、何の用事も無いのですよ~

トイレから出たのをチェックすると、部屋に戻って何事も無かったように寝るときもあります

何なん


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR