黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/11/08
良い天気は見まわりニャ♪
今日は天気予報が外れてとってもいい天気

良い天気
良い天気だニャ~

昼寝をしていたAzちゃん(UωU)~zzz
目が覚めると、外に出たくてウズウズ!

見回りニャ
見まわり開始!

寒くなり始めて、少しずつ庭の花が少なくなってきました・・・
コスモスの季節も終わりです

キョロキョロ
左右チェック!

見たことのない猫が縄張りに来ていないかチェックです!

知らない猫が来たら逃げるけどね

ちょっと目を放したら、倉庫の一番上に上っていました

若いニャン
高い所が大好き♪

猫って高い所に上るのが好きですよね!

上るのは良いのですけど、時々下りられなくなったりします・・・

Azちゃんは、もうすぐ15歳!
年寄り猫の仲間入りなので心配です!

見まわり動画です↓


元気に見まわりする猫ちゃん

見まわりから無事に帰ってきました
喧嘩ネコが現れなくて良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!
AzちゃんとAzちゃんママさん
はじめまして、
Azちゃんのえっへん顔
可愛いですね!(*^ω^*)
喧嘩猫さんが現れなくてよかったです。

[2015/11/13 00:47] URL | 大五郎ママ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re:大五郎ママさん
こんばんは♪
手の届かない場所では威張っているのですよ!
いつまでも降りてこないのでほったらかしにしてしまいました・・・v-390
たまに喧嘩する猫がやって来るので見回りは欠かせませんよ~(>ω<)/v-359
[2015/11/13 21:41] URL | 黒トラ猫Az #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR