黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/11/14
さわやかな雨上がりの朝
昨日から降り続いた雨・・・

朝に雨が止んだので、Az猫も庭を散歩です♪

菊の花
秋菊

いつのまにか菊の花が満開になっていました♪

Az猫がクンクンと土のに匂いを嗅ぎながらやって来ましたよ

見回り開始かな?

カメラを動画モードに切り替えて追跡です


トイレが決まらない猫ちゃん

見回りが目的じゃなかったみたいです・・
用事が終わったら、さっさと家に帰ってしまいました

爽やかな朝だったのにね~

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR