黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/11/24
猫ちゃん蛇と遊ぶ!?
今日も暇そうなAzです。

夜は冷えるので外には行きたがりません~
夏は毎晩のように夜遊びをしていたのにね

ぽかぽか
暇なのニャ~

何か遊ぶものは無いかな~?
押入れを捜したら、ありましたよ

竹蛇
阿蘇土産 竹蛇

シールに「大阿蘇」って書いてありましたよ~
30年以上前の阿蘇土産の竹蛇です

昔は、お土産屋さんで竹細工をよく見かけましたよね

竹の蛇も人気のお土産だったみたいですね~

AZちゃん遊ぶかな?


竹の蛇を嫌がる猫

逃げてしまいましたね
ヒモで遊ぶのは大好きなのに、蛇は嫌いみたいです・・

新しい遊び道具を探さなきゃ

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR