黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/11/30
雨上がりの庭を楽しむ♪
昨夜まで降り続いた雨も上がり、青空が見えてきました♪

Az猫ちゃんも庭をウロウロ~

ずっこけ
あわてすぎ~

切り株の上で足を踏み外しましたよ
もう年なんだから気を付けて!

水飲み
水飲むよ!

天気の良い日は、切り株の上での日向ぼっこが大好きです。

水は昨夜の雨水・・・

いつもは花の水遣りの時に新しい水と入れ替えるのですけど、今日は水遣りをしていないので雨水が混ざっています!

酸性雨の水!
野生の生き物たちは雨水を飲んでいるので大丈夫とは思うのですけどね~

おしっこ
スプレーおしっこ

水を飲んだらもよおしてきたみたいです。
家庭菜園にオシッコをする時は穴を掘ってするのですけど・・

ブロックにスプレー!
縄張りのアピールです

写真では分からないのですけど、ずっと飛行機がブ~ンと上空を飛びまわっています

動画です↓


雨上がりにズッコケ、水を飲み、スプレーする猫

ヒヨドリも山から下りてきました!
いよいよ寒い冬がやって来ますね~

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR