黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2015/12/24
クリスマスプレゼントで遊ぶかな?
クリスマスイブだから100円ショップ(ケチ・・)で猫の玩具を買ってきました~♪

猫ちゃん遊ぶでしょうか~?

100円ショップ
ジーッ(◎ω◎)

とりあえず猫ちゃんの前にブラブラ~

遊ぶの!?

遊ぶさ~
遊ぶさ~

遊ぶよ~♪
楽しいかな~♪

玩具で遊ぶ動画です↓


猫ちゃん新しい玩具で遊ぶかな?

遊んでくれて良かったです

クリスマスのご飯はいつものカリカリでした



関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR