黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/01/11
あずにゃん15歳
我が家の猫ちゃん「アズ」が15歳になりました(^ω^)v

野良ちゃんだったので、本当の誕生日は分からないのです・・???
毎年、お正月に年齢アップしています!

とりあえず記念写真を撮りました

あずにゃん15歳
カメラ目線

何枚か撮影して、やっとカメラ目線になりました

動画です↓


あずにゃん 15歳 15-year-old cat

15歳用キャットフード
15歳だよ

お食事も15歳用です

昨年末の検査で、腎臓の数値がちょっと高くなってました
長生きのためには年齢に応じた食事を与えてくださいと言う事でした。

高齢猫には腎臓に配慮したキャットフードが販売されています。

まだまだ元気でいてください~





関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR